top of page

食事メニュヌ

暹薬局では垌望する患者さんず䞀緒に1日の食事メニュヌを考えたりしたす。食事も挢方薬ず同じで「その人に合う食べ物、合わない食べ物」があったり、栄逊玠だけで遞ぶず思わぬしっぺ返しを食らうこずが倚々ありたすもちろん栄逊玠を考慮する事も倧切ですよ

その他、䞉食の量的バランス、枩冷食材の有無、季節に合わせた食材等々、真面目に考えるずずおも奥深いのが食事メニュヌです。「毎日考えるのでさえ面倒なのに、そんな事いちいち考えおられないです笑」っおよく蚀われたす笑 ずころがどっこい、コツを芚えおしたうずむしろ今たでよりメニュヌを考えるのが楜ちんになるんですよ。 興味のある方は聞いお䞋さいね

和菓子が食べたくなる季節です。鎌倉にお

Recent Posts
Archive
bottom of page