top of page

バむオリンク2

前回の暹通信バむオリンクはこちら

暹薬局で劊掻をされおいる患者さんの倚くがバむオリンクを飲んでくれおいたす。そしお無事おめでたになられた埌でもバむオリンクは掚奚ですよ。

劊嚠䞭、食べた方が良い物がありたすが䜓調によっおは食少になりバランスを厩しやすい、そのフォロヌをしおくれたす。お母さんの䜓調管理は母乳にも盎結するから母子共に安定した産䞭、産埌を過ごせるず思いたす。もっず詳しく知りたい方は暹薬局たで遊びに来おくださいね。

「宎の埌」 桜満開は倚くの人に愛されたすが、私はあたり目を向けおもらえない散り際、散った埌が奜きです。

Recent Posts
Archive
bottom of page