top of page

樹ハイキング

紙面版樹通信ではお知らせしたのですがWEBではまだでしたね。先日、丹沢山塊の一つ大山に患者さん二人を連れて登ってまいりました。ぽかぽか陽気の中、山頂では美味しい自炊ランチを食べ・・となるはずが小雨交じり、冬に逆戻りな山頂気温、なかなかの修行登山でした。

ガスが湧き、私的にはシャッターチャンス満載だったのですが引率者の身としては自重、我慢しました(笑)「ガスってて何も撮れない〜」と泣いていた方もいたのでガスの写真でも飾りましょう

この時期の丹沢はガスる事が多いです。狙って撮影登山に出掛けますよ。 

Recent Posts
Archive
bottom of page