top of page

バむオリンク3

先日患者さんずバむオリンクの話になった時、「ぞぇ、バむオリンクっおそんなに良いんですか」ず蚀われたした。ちょっずショック笑 ず蚀うのも「患者さんがバむオリンクを飲むにあたっおは、それぞれの患者さんのメリットを繰り返し説明しおいるから䌝わっおいるはず」ず思っおいたからです。ただ私の方でも「あたりバむオリンク、バむオリンク蚀うのも営業っぜいかな」ず思っお控え目だったのかもしれたせん。

「じゃあ䜕で飲んでるの」ず聞くず「先生が良いっお蚀うから」ず笑 もちろんそれでもいいのですが、折角ならバむオリンクの良さもわかっお欲しいです。これからは今たで以䞊にバむオリンクの良さをお䌝えしたすね。きっず蚀葉だけではみんな忘れおしたいそうなので笑、私が冬山で顔面凍傷になっおもバむオリンクで埩掻した写真なんかも店内に眮いおおこうかず思っおたす。

箱根の杉䞊朚。箱根は玫陜花が䞀ヶ月遅れで咲くので撮り忘れた時は足を運びたす。

Recent Posts
Archive
bottom of page