top of page

バイオリンク4

老若男女を問わずオススメしたいバイオリンクですが、スポーツをしている方にも是非!

運動をしていると逆に健康面は大丈夫と思いがちです。確かに運動不足の人よりは優位なのですが適切な疲労回復、サポートをしないと5年後、10年後、20年後に痛い目に遭ってしまいます。

登山をしている私は「登るために」バイオリンクを飲んでいますが「下山後、体のメンテ」目的でも飲んでいます。有名な和太鼓集団TAO(サイトはこちら)のメンバーも全員バイオリンクを飲んでいるんですよ? 激しい舞台をするため、消耗しきった体を癒やすために。

私も負けないよう頑張らないとな・・

北アルプス・涸沢の夜。小屋の灯り、テントの灯り、ヘッドランプの灯り。静寂と灯火の世界です。

Recent Posts
Archive
bottom of page