top of page

歳晩

今年最後の樹通信です。樹通信、今年気がついたこと。みんな写真の感想ばかりで本文いらないんじゃ?と感じました(笑)

私としてはその方が楽ですよ!でも書かなきゃ書かないで「写真だけじゃ」という方々がきっと登場するんですよね、まったくもう!(笑)

来年は健康ネタ2,雑談1ぐらいの割合で書こうかなって考えています。

年末年始は特に飲食が乱れます。予防策としては「バイオリンクを夕食後(一番ご馳走になりやすいから)5粒位飲む」(いつもの分以外にね)。 だからといって無茶しないでくださいね?^^

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

Love me little, love me long.

Recent Posts
Archive
bottom of page