top of page

TOP画像

今年は是非ともサイトトップの画像を交換したいと思っています。面倒で変えてないわけじゃないですよ?(笑)

「樹」で気に入った絵がなかなか撮れないのです。新緑、紅葉、冬枯れ、樹氷、などとシーズンごとに変えようかなと思ったのですがめちゃくちゃ大変になること間違いないのでやりません(笑) それにTOP画像がころころ変わるのも落ち着きがないですしね。そんな訳で通年飾れる「樹」の絵となるとやはり新緑です。神奈川だと5月、今年こそは納得のいく写真が撮れるといいな。

私は富士山を被写体にする事がめったにないのですがこの日は怪しげな空の色、遙か遠方にそびえる日本の象徴を撮ってみました。

Recent Posts
Archive
bottom of page