top of page

新緑

新緑の季節がやって参りました。以前、「今年中にトップ画像を変えたい」と書きましたが最有力季節の到来です。紅葉は派手な分、季節感が強く出てしまうので年間通して飾れるのは緑じゃないかなって思ってます。と言うわけでこの旬を逃すと後がないのです。書きながらどんどん自分にプレッシャーがかかっています(笑)

とても良い季節なので友人や山に興味のある患者さん達から登山のお誘いもあったのですが事情を話しお断りさせてもらいました。予備日を含め3回分予定、という事は3週間にまたがるわけで約束できないのです。お詫びに素敵なのが撮れたらポストカードのプレゼントさせてもらいますからね(_ _)

最大の懸念材料、お天気と私の腕前汗汗

Recent Posts
Archive
bottom of page