top of page

トレーニング

我が家のトレーニングは年に二度オフ期間があります。お盆山行後から9月まで、お正月山籠もりから2月まで。ああぁぁ、待ち遠しかったのに一回目が終わってしまいました(笑)

患者さんの中には私が好きでトレーニングをしていると思っている人がいらっしゃいます。声を大にして言いますよ?「やらないでいいならやりたくありません!」

トレーニングを続ければ続けるほど「やらないとどれだけ体力が落ちるか、老化が進むか」痛感させられます。人の体ってやれやれです・・

京都・竜安寺といえば石庭ですが、石庭ってどう撮ったらいいか禅問答のようになってしまいます(笑)

こちらは外のお庭。なかなかに素敵なお庭ですよ。

Recent Posts
Archive
bottom of page