top of page

バイオリンク9

樹薬局に来てくれてるバイオリンク愛用者、男性と女性では飲み方や目的がかなり違うんですよ。

女性は私生活を気をつけつつ、さらに万全を期したい、予防したい、家族に迷惑を掛けたくない、という方が多いです。というかほぼ全員こんな感じ。

対して男性は「現在自分がしてる体に悪いことをできるだけ軽減したい。あわよくば無かったことにしたい」、全員とは言いませんが圧倒的にこれが多いです。男って本当にどうしようもない生き物です(呆) 私、奥様達に旦那様の代わりとして何度頭を下げたことか!(笑)

それでも飲んでくれるだけ健康意識は持ってくれてるんだろうと思っています・・・多分(笑)

世の奥様方、諦めずに背中を見せ続けてくださいね。きっといつか目覚めてくれるはず。

バイオリンクの話というより「まったく男って奴は!」な話でしたね。

ってこのブログを書いていたら男性愛用者が突然現れて「先生、私、今度から○○と○○を気をつけることにします!」と。なんかノートに書くと願い事が叶う?みたいな漫画ありましたよね?それ?(笑)

風が強くて三脚ごと倒されながら撮影した写真。厳しいほど燃えますよね。

Recent Posts
Archive
bottom of page