top of page

写真

樹薬局の店内写真、冬山から新緑の写真に切り替えました。冬山の写真では誰も興味を示さないのに・・なのに新緑の写真になった途端たくさんの感想。

山岳写真、やはり地味なのですね。どれだけ苦労して撮ったかなんて、どれだけ堪え忍んで撮ったかなんてどうでもいいのですね!(笑)

え?じゃあ待合の壁紙をミッキーマウス柄にしたり、くまのぷーさんのぬいぐるみとか椅子に腰掛けさせたらもっとみんな喜ぶのですか? え?そうじゃない? そんなのわかってますよ!(泣笑)

さてと・・・(笑)、季節を意識すると言うことは体調管理にも役立つので風景撮影や四季を感じるお散歩、ハイキング、オススメですよ^^

桜の季節、毎年新宿御苑には「宝石探し」な気持ちで散策しに行きます。

Recent Posts
Archive
bottom of page