top of page

トレーニングメニュー

1年に一度トレーニングメニューを変更しますが今回は大きく変わります。従来よりもさらに持久系筋力を意識したメニューにしようと思ってます。「先生、そんなネタはマニアック過ぎて一般受けしませんよ」なんて言われそうですが話は最後まで聞いてください(笑)

お伝えしたいのは「トレーニングメニューの変更内容」ではなく「向上心を忘れずに」という事。患者さん毎に健康情報をお伝えしていますが「それで終わり」ではなく「次」があるのです。放っておいても年は取ります、生活環境も変わります、「これだけやっておけば大丈夫」というのは存在せず「変化していく」事を意識して欲しいと思っています。

乗鞍からの夕日、車のCMにでも出て来そうな景色ですね。

撮影中、ふと気がつくと足元に雷鳥の親子がいて身動きが取れなくなってしまいました(動いて驚かせたくなかったので笑)

Recent Posts
Archive
bottom of page