top of page

年始

今年もどうぞよろしくお願いします。

暮れに相方の弟が急逝しました。本当に急でした・・

望む、望まずにかかわらず人は必ず別れの時が来ます。いつやってくるかもわかりません。だからこそ、だからこそ一緒にいられる時間を大切にしないといけない、いつも笑顔でいないといけない。それにしたってさ・・・早いよ、早すぎるよ・・涙

年始の挨拶がこんな形になってしまいましたが、今まで以上に患者さんを守れるように努力しますからね。

ストイックなキミなら絶対山にはまったと思う。一緒に登りたかった。今更遅いよね、ごめんね。お姉さんは私が命に変えても守り続けるからその素敵な笑顔で空から見守っててね。

Recent Posts
Archive
bottom of page