top of page

自慢

私の自慢、それは何かの縁で知り合えた樹薬局の患者さん達。皆さんも私の性格知ってるでしょうから営業トークじゃないのわかってくれてますよね?

相談中に別な患者さんが来店して患者さん同士が「あ、ごめんなさい。お話遮ってしまって」「いえいえとんでもないです、こちらこそごめんなさい」、他少々の雑談。

こんな状況・・・実はよくあるのです。

そして次に来てくれた時「先生、この間お会いした患者さん、とっても素敵な方ですね。お友達になれたらなぁ」「なんて・・こんな事思うの私だけなんだろうな笑」ってみんなが言うのです。患者さんの具合が良くなるともちろん嬉しいけど、こういう話が聞けた時も嬉しい。

樹薬局に来てくれてありがとうございます。

樹薬局で会った患者さんをそんな風に思ってくれてほんとにほんとにありがとう。

ピント合わせる位置間違えちゃったんだけど色と形が気に入ってる一枚。今年はどこに撮りに行こうかなぁ。

Recent Posts
Archive
bottom of page