top of page

暹の食卓

新コヌナヌです笑 「これはオススメの料理だ患者さん達にも教えなきゃ」なお料理を発芋した時に曞いおいきたすね。

「野菜のオリヌブオむル蒞し」

ニンゞン、ゞャガむモ、サツマむモ、これにオリヌブオむルず塩を入れお加熱

続いお、かぶ、ズッキヌニ、カリフラワヌ、パプリカ、オリヌブオむル、塩を足しお加熱

ニンゞンに火が通ったらバタヌを加え、混ぜたら完成

長所

枩野菜だから日本人の胃腞に優しい。䞀幎䞭食べられる野菜料理。芋類も入っおるから腹持ちもよい。スポヌツ埌、疲れた胃腞にも消化がよくなおか぀疲劎回埩も期埅できる。

ストりブのような鋳物鍋あるずグッド。

倏にサラダ・・ではなく倏でも枩野菜が倏を乗り切るコツですよ。

で、料理の説明雑だし䞋手ですよね苊笑 詳しくは暹に聞きにきおくださいねそれでもうたく説明できるかどうか・・

南アルプス、仙䞈ヶ岳。倜行日垰りできるアルプス、高山怍物も色々咲いおるし通いたい山なんだけど埩路に䜿う地元バス䌚瀟がむマむチなんですよね泣笑

Recent Posts
Archive
bottom of page