top of page

店内写真

ここ数年で一番ドラマチックだった写真を飾らせてもらってます。撮るの大変だったんですよ!(笑)

2日で登るところ1日で登って(テント場着いた時はゾンビが歩いてるような状態笑)。しかし翌日から雨、雷、雨、雷・・・。明日は下山しなければという最終日、一瞬上空に青空が見えたので一か八か雨の中三脚立てて待ち構えること2時間、ほんの30秒だけ目の前が広がった瞬間が。

登山しててよかった、山岳写真撮っててよかった、生きててよかった、二人で頑張ってよかった、そんな一瞬。

こんな話しておいて貼るのは都庁の写真です(笑) 上述の写真はWEBには載せないので樹薬局で見てやってください!

Recent Posts
Archive
bottom of page