top of page

登山のススメ

暹薬局ではよく患者さんの運動䞍足解消やリハビリ等に山登りを掚奚するこずが倚いです。それは決しお自分の趣味だからず蚀うのではなく笑、孊生時代から様々なスポヌツをしおきお、なおか぀医療埓事者の立堎から芋お登山がバランスの良い運動だからなんです。

メリットの䞀぀、新鮮な空気を吞った優良な有酞玠運動であるこず。圓然、生掻習慣病の予防にも適しおたすよ。はたっおくるず「倪っおいるず登るの倧倉」ず気づき自ら食生掻を改善したりする方も。他にもたくさんありたすがたた曞きたすね

䞹沢・倧山にお 玅葉は䟋幎通りだず11月䞋旬が芋頃ですね

Recent Posts
Archive
bottom of page