top of page

良いお年を

2015年最後のWEB樹通信です。秋に立ち上げばかりのWEBサイトですが見てくれている方が意外と多くとても嬉しいです。特にここの写真を楽しみにしてくれてる方も。

医療機関、医療従事者がそっちで喜んでいいのかって話ですが(笑)

年末年始、緊張が途切れて疲れがどっと溢れ出す、そして風邪を引き寝正月に。毎年毎年患者さんに注意喚起するのですが必ず数名はなってしまいます。予防のコツは「適度な緊張感は残しておく」です。折角のお休みなのに酷なことを言うのは私も辛いんですけどね(笑)

無事に良い年を迎えられますように。そしてまた元気に樹薬局でお会いしましょう。

神奈川最高峰蛭ヶ岳からみる相模平野の夜景

Recent Posts
Archive
bottom of page