top of page

バイオリンク2

前回の樹通信バイオリンクはこちら

樹薬局で妊活をされている患者さんの多くがバイオリンクを飲んでくれています。そして無事おめでたになられた後でもバイオリンクは推奨ですよ。

妊娠中、食べた方が良い物がありますが体調によっては食少になりバランスを崩しやすい、そのフォローをしてくれます。お母さんの体調管理は母乳にも直結するから母子共に安定した産中、産後を過ごせると思います。もっと詳しく知りたい方は樹薬局まで遊びに来てくださいね。

「宴の後」 桜満開は多くの人に愛されますが、私はあまり目を向けてもらえない散り際、散った後が好きです。

Recent Posts
Archive
bottom of page