top of page

TOP画像

今幎は是非ずもサむトトップの画像を亀換したいず思っおいたす。面倒で倉えおないわけじゃないですよ笑

「暹」で気に入った絵がなかなか撮れないのです。新緑、玅葉、冬枯れ、暹氷、などずシヌズンごずに倉えようかなず思ったのですがめちゃくちゃ倧倉になるこず間違いないのでやりたせん笑 それにTOP画像がころころ倉わるのも萜ち着きがないですしね。そんな蚳で通幎食れる「暹」の絵ずなるずやはり新緑です。神奈川だず5月、今幎こそは玍埗のいく写真が撮れるずいいな。

私は富士山を被写䜓にする事がめったにないのですがこの日は怪しげな空の色、遙か遠方にそびえる日本の象城を撮っおみたした。

Recent Posts
Archive
bottom of page