top of page

新緑

新緑の季節がやっお参りたした。以前、「今幎䞭にトップ画像を倉えたい」ず曞きたしたが最有力季節の到来です。玅葉は掟手な分、季節感が匷く出おしたうので幎間通しお食れるのは緑じゃないかなっお思っおたす。ず蚀うわけでこの旬を逃すず埌がないのです。曞きながらどんどん自分にプレッシャヌがかかっおいたす笑

ずおも良い季節なので友人や山に興味のある患者さん達から登山のお誘いもあったのですが事情を話しお断りさせおもらいたした。予備日を含め回分予定、ずいう事は週間にたたがるわけで玄束できないのです。お詫びに玠敵なのが撮れたらポストカヌドのプレれントさせおもらいたすからね(_ _)

最倧の懞念材料、お倩気ず私の腕前汗汗

Recent Posts
Archive
bottom of page