top of page

幎の暮れ

幎内最埌の暹通信です。䞀幎早いですね、っお毎幎蚀いたすよね笑、でも本圓に早い。「早い」からこそ、目的を持っお日々を過ごさなければだらだらず䜕も残らないたた老いおしたいたす。なので䞀幎のこの時期は改めお「自分を芋぀め盎し、老い方、幎のずり方を考える」ようにしおいたす。

53歳になった今幎、今たで2日かけお登頂しおいた山を1日で登るずいうチェレンゞをしお達成できたした。「私もただただ若い」なんお事は埮塵も思いたせん笑むしろ「こんな事があず䜕幎できるのだろうか」ず淋しくなりたす。もっずもっず冒険したい、ただ芋ぬ景色が芋たい、だから来幎も、これからも自己管理をしっかりしたいず思いたす。呜尜きるその瞬間たで向䞊心をもっおいたいです。

良いお幎をお迎えください。そしお来幎元気に逢いたしょう。

Recent Posts
Archive
bottom of page