top of page

声枯れ

年明け早々、多くの方が顔を見せに来てくれて今年も嬉しい始まりでした。しかし、今年も声を枯らせてしまいました(笑) いつも通り話してるつもりでも私もテンション上がっちゃってるのかなぁ?(笑)

ただの声枯れでも患者さん達から「先生、お大事にね!」と言われると自己嫌悪になります(笑) 気持ちはとても嬉しいのですがどう考えても私がみんなに掛ける言葉なのにね。まあ中には感染ったら大変と速攻で退散した人もいましたが(笑)(感染りませんからね笑)

そうそう、樹薬局のサイトはPCで見るのとスマホで見るのと全然違いますからね!特にTOP画像!(笑)スマホでみると「なんじゃこりゃ・・」です(泣笑)とても気に入ってる写真を飾ってるので一度パソコンでみてやってください!

冬の湘南、富士山撮りに行った時だったかな。

Recent Posts
Archive
bottom of page