top of page

2月に登ったのを最後に2ヶ月登ってないことになります。ここまで間があく事あまり記憶にないですね。山は逃げないと言いますが、年は取りますからね(笑) ましてや1年1年が重くのしかかるお年頃には辛い状況です。

不幸中の幸いか、去年「GWのアルプスで目標にしていた事」「夏のアルプスで目標にしていた事」を両方とも達成し、次の目標ができるまでのんびりしてもいいねと思っていたので少しは楽・・というかそうやって言い聞かせてます(笑)

ただ自分だけの問題ではなく、「みんなで一緒に耐えようね」という願い、思いがあるので頑張れます。

でもでも・・山に登りたいよ〜、心惹かれるものを撮りたいよ〜

Recent Posts
Archive
bottom of page