top of page

バイオリンク

バイオリンクネタが最近ないとリクエストを頂いたので(笑)

老化とは酸化です。その酸化を助長させるものの一つが活性酸素ですね。活性酸素はストレス、喫煙、過食等で発生しやすいです。

その活性酸素に対抗するものがいわゆる「抗酸化物質」、そしてそしてその抗酸化物質がい〜〜っぱい入ってるのがバイオリンクなのですよ!

抗酸化物質の入ってる食べ物は?

毎度毎度それをメニューに取り入れて食事を作る・・

食べたい物=抗酸化物質の入ってない食べ物だったら?

なかなかに大変です

バイオリンクはそういう煩わしさから解放してくれる健康食品なんです。

特に私が気に入ってるのは高分子化された最近のサプリと違いあくまでも食べ物として吸収してくれるということ。

老化って本人が気が付かないだけで今この瞬間も進んでるんですよ。

バイオリンク、本当におすすめです。

紫陽花の季節ですね。ちょろっと撮りたいなぁ。

みんなが寝てる間に撮りに行って、みんなが起きる頃に帰ってこよう(笑)

Recent Posts
Archive
bottom of page