top of page

年の瀬

きっと誰もが思ってるよね、「早い・・」(笑)

その次に考えることは十人十色。私は「この一年でどれだけ落ちたかな、落ちるの防いだかな」

※落ちる:アウトドアアクティビテ位における反応速度、体幹、持久力等


今年はいい感じでした!


今年も一年、お付き合いくださりどうもありがとうございます。

樹薬局に関わってくれるすべての人が笑顔と健康でいられるようこれからも頑張るからね。



列車の写真をアップするようになったら「先生、山の写真~」って。今まで山岳写真の事なんてまるっきり話題にしたことなかったくせに!まったくもう!(笑)

通称「イルカ」、この時期ならではの白イルカ。最近は温暖化の影響か厳冬でも黒イルカの時も多いです。右手奥は槍ヶ岳。穏やかそうに見えるけど風速は台風並み


Recent Posts
Archive
bottom of page