top of page

機能美

先日ハイキングをしてきました(登山より全然緩めの日はそう呼んでいます)

30年近くひたすら同じコースをトレーニング登山してきてさすがに飽きちゃってね(笑)、現在は強度に関係なく「歩いたことのない場所」巡りして気分転換しています。


その日のゴールに近づくと「ジュニアトレランレース」のコースと被ってしまいました。と言っても私達は超早出、レースは「今から検温を始めます!」な状況だったのでお互いの行動には影響なかったけどね。


でね、ジュニア大会だから家族で来場、お母さんと子供がコースの下見とかをしているのですがすれ違うお母さん、すれ違うお母さん、皆スタイルがいいんですよ! どこ見てんだってって言わないでね(笑)趣味&職業的に見てしまうのです(笑) あ、でも言い出したのは相方からですからね?「うわぁ、みんな綺麗~、頑張ってるな~」と、ただ痩せているのではなくとてもバランスが良い、身のこなしも軽快。


年齢もカテゴリーも違うけど刺激になります、頑張らなきゃって思います。



昭和記念公園にて。この写真見て思ったこと。「ああ、もうこのレンズ無いんだっけ」。訳合って撮影システムを刷新したのでドナドナしたんです。被写体も多いし、お弁当食べるの気持ちいいし、いい場所なんですが我が家からだとちょっと遠いんですよね。


Recent Posts
Archive
bottom of page