top of page

バイオリンク

バイオリンク購入してくれている方達によく「クロレラ入の○○」な食品、あるいは「クロレラを使って育てた○○」な食べ物を配ってますよね

僕は何気に「凄いよなぁ」と思っているんです。あ、配ることがじゃないですよ??(笑)


食品に入れる、食べ物を育てる、これってよほどの信頼や実績がないとできないことだと思うのです。

だって他にあまり聞かないですものね。

さらに、「どれも美味しい」というおまけ要素つき(でも大事笑)



最近僕は16時間ダイエットも取り入れて「食事の回数」が減ってます。少ない分、一食を丁寧に食べようと思うし、ちょっとずるいけどよりバイオリンクの役割が大きくなってるんだろうなと考えています。

お陰様で五臓六腑の調子はすこぶる良いです。以前もそんな悪くなかったけどさらによくなりました。

また樹で会えたときにでもお話しますね。


おっと・・「五臓六腑は」調子いいのですがちょっと前、ラントレでふくらはぎが肉離れになってしまいました。すぐに走るのやめればいいのに腹が立ってそのままその日のゴールまで(笑)

以来ごまかしごかましトレランしていましたがいい加減休養することにしました。苦渋の決断・・ですがエアロバイクならふくらはぎ使わないので心肺トレーニングはできるかな




コロナ前、最後の冬山登山。八ヶ岳は赤岳と富士山のモルゲンロート。

懐かしい、この凍てつくような寒さが。


Recent Posts
Archive
bottom of page