top of page

バイオリンクと油

私の食事メニューがほぼ油抜きだというのはご存知の方多いと思います。

メニューは季節によって、そして年齢によって微妙に変化させていってますが

この秋から最近にしては大きな変更をしました


なんと「油OK」にしました!

と言っても揚げ物は相変わらず食べませんよ(笑)

炒めもの等にも使ってなかったのを使ってもOKにしました


油の選び方も当然考えてます

この辺はもうしばらく様子を見てからみんなに伝えたいと思います

この油選びの際、やはり頼りになるのがバイオリンクです

バイオリンクを飲んでるからこの油は選ばないで大丈夫、選んではいけない、というのが結構ありました。

バイオリンク、やっぱり便利です



紅葉の季節が近づいてきました

桜と違って期間が長いので休みの少ない私にはとてもありがたい。この写真もそうですが低山で見つけた紅葉の穴場スポット、今年も登る予定。








Recent Posts
Archive
bottom of page