top of page

樹ハイキング

カップルで漢方、バイオリンクを飲んでいる子達とコロナで伸び伸びになっていたハイキングにやっと行けました!

(相方含めた4人で事前にご飯とか食べに行ってるのでオフ初顔合わせではありません)


彼女さんがポジティブな陽キャなので気楽です。私と彼女がわーわー話しながら、途中途中彼氏さんや相方がツッコミを入れながら歩き、気がついたら目的地。

山登りより本命はアウトドアクッキングらしいのでホットサンドとサイコロステーキを作ったところとても喜んでもらえました。


感動と感謝は沢山沢山した方がいい、自分の心を豊かにする、持論です。

感謝されると嬉しいよね?また何かしてあげたいって思えるよね?それをお互いに繰り返す、私は喜びの連鎖と呼んでます。

逆に感謝の気持ちがない人って不平不満も多くなるし、与える喜びを知らずにいる方が多い、これは負の連鎖。そういう大切なことがわかっているカップルなので私に「素敵なカップル」認定されてます(笑)


次は秋。彼らは自炊セットを買って秋に腕前を披露してくれるみたい、いいね!

我が家のメニューは・・・すでに決まってます(笑)



紫陽花の季節ですね。蝶に合わせたけど慌てたからピントがドンピシャじゃありません。。

今年はどこに行こうかな。









Recent Posts
Archive
bottom of page