top of page

バイオリンク

なんと「食料を家に忘れてきた」という前代未聞なテント泊山籠りをしてきました(笑)ご飯は小屋の売店で売っているカップラーメンとお菓子。普段の私、一年分くらいのお菓子を食べてきました(笑)それでも全然カロリーが足りず下山した時はへろへろ・・

食べたお菓子はチョコフレーク、かっぱえびせん、オレオ?、柿の種、塩せんべい、じゃがりこ。口内炎、口角の割れ、必至なラインナップですが一切出ませんでした。便秘もなし。そうです「バイオリンク様」のおかげです。多めに持っていって良かったです。

ただこの案件は「だからお菓子一杯食べても平気ですよ」って事になってしまうのであまり患者さんには伝えづらいですね(笑)

余談ですが、食料を置いてきちゃった事がわかった瞬間、相方と二人して大笑いしたのがうちらしいなと。夫婦によっては責任のなすりつけ合いが始まってもおかしくない状況ですからね。最後に荷物確認するのは私の役目なので私の責任なんですけどね(泣笑)

9月の白馬、北アルプスの北部、思っていたより夕景撮影でも寒かった。どのくらいの時間撮影するかで服装も変わってくるのですがうちは2〜3時間撮るのでちょっと恥ずかしいけどフル装備(笑)

Recent Posts
Archive
bottom of page