top of page

忘幎䌚の準備

がちがち忘幎䌚の季節、胃腞系挢方薬やバむオリンクが倧掻躍する時期ですね倧掻躍しないに越したこずはないのですが笑

この時期に胃腞の調子を厩すずあっずいう間に颚邪をひいおぐだぐだな幎末幎始を過ごす確率倧です。

䞀番重芁なポむントを。「寒熱錯雑」をできるだけ避ける。

どういう事かずいうず「冷やすお酒ず枩めるお酒」「蟛い食べ物、脂っこい食べ物ず冷やす食べ物」をごちゃ混ぜにしないずいう感じです。ビヌルず日本酒ずか、チゲ鍋にお刺身ずか。忘幎䌚シヌズンに限らず䞀幎䞭気を぀けるずいい事ですが寒い季節では圓たり前のような組み合わせなんですよね。

兌六園、雪吊り。この埌、猛吹雪に笑䞀目散で垰る芳光局を暪目に「別に・・」な感じで黙々ず撮り続けおいた倫婊が人組居たしたずさ。

Recent Posts
Archive
bottom of page