top of page

トレーニング

1~2年に一度トレーニング内容を見直すのですが前回からそう時間も経ってないけど修正。理由は「我が家の登山スタイルをハードからソフトに」「加齢、故障」「新しいトレーニング方法を見つけた」の3つ。

そして新たなトレーニング方法がこれからの登山スタイルや加齢(何度も言いたくないな!笑)にとても相性がいいだろうと考えています。感触は数カ月後?結果は半年から一年後くらいに現れる感じかな。

新しいトレーニングを始めるときはいつもわくわくします。わくわくし過ぎてやり過ぎちゃって故障、何度も繰り返してきた過ち・・今度こそ繰り返さないように(自信なし)

ちなみに新しいトレーニングとは元宝塚のトップスターが取り入れてるものを庶民バージョンとして私が考えたものです(笑)

風景写真の被写体として山岳、樹が好きで撮り続けていますがこの度3つ目の好きな被写体として「ローカル線」(いわゆる鉄ちゃんではありません笑)が加わりました。

Recent Posts
Archive
bottom of page