top of page

バイオリンク5

樹薬局として出発してからずっと担当をしてくれたクロレラ工業のYさんが担当替えになりました。私にはクロレラ工業の営業担当としてではなく、バイオリンクが好きな同志という感じ。樹薬局でバイオリンクを飲んでくれてる方には少なからずYさんの情熱が注ぎ込まれているはずです。Yさんが新天地でも頑張れるようみんなも応援してください^^

心残りは・・散々私を「山におけるバイオリンクの効果」実験体として酷使したくせに、とうとう本人は一度も山での実験に参加しなかったこと・・かな?(笑)

Yさん、どうもありがとうございました!

光は写真の血液。生田緑地にて。

Recent Posts
Archive
bottom of page