top of page

クールビズ

毎年7〜9月は樹薬局でもクールビズを実践しています。「毎週金土は白のポロシャツを着る」だけなので本来ノーネクタイ、ノー上着を指すクールビズに比べると「ぷちクールビズ」ですかね。普段からノーネクタイですし(笑)

評判は大方の予想通り「体育の先生みたい」と。去年は「コーチみたい」って言われましたが先生からコーチになったのは年齢のせいでしょうね、やだやだ(笑)

月〜木にしか来られない患者さんには一生知られずに終わってしまいます。それ以上に「気がつかない方」も結構いらっしゃいます。美容院に行っても旦那さんに気づいてもらえない奥様の心境?(笑)

私の紫陽花撮影にはテーマがいくつかあるのですがよく撮るのが「宝石」ですね。

Recent Posts
Archive
bottom of page