top of page

バイオリンク7

夏の食事って四季を通じて一番バランスが悪くなりがちです。食欲が落ちて素麺、ひやむぎだけとか、純粋に食欲不振から量が減ったり、刺激物が欲しくなりピリ辛食を多用したり。

一番健康にいいのは一年を通じて定番メニューを考えること、そして一部を旬野菜で彩る。なんか料理研究家が言いそうな台詞(笑)

そしてそして最強のずる(笑)、バイオリンクで補填する。食事バランスが崩れやすい分、栄養バランス補填に関しては一年で一番効果的な時期ですよ。

今年も夏山シーズンがやってまいりました。とても難易度の高いところを計画しています。恐い恐い(笑)

Recent Posts
Archive
bottom of page