top of page

クーラー

経済的にも、身体的にも28度!と言われてたり、現実は28度じゃ暑くてやってらんない!という声が多かったり、こういうのって正解はないと思うのですが私の考えでは28度、良いと思います。正確に言うと「夏は28度で丁度よいと思える体型、五臓六腑の状態」が割と理想なのではないかと。

28度じゃやってらんないという方々、来年の夏までにまずは体脂肪率を下げてみませんか?全然違いますよ?生活習慣病を含め本人の健康にもいいし、クーラーで体を冷やされてしまう女性や家族の助けにもなります。ちなみに我が家は29度、樹薬局は28度にしています。

アルプス稜線からの雲海、夕景です。人として地球に生まれ、大自然の織りなす風景を知らずに土へと還るのはもったいと思いますよ♪

8月の樹通信、更新は月末1度になると思います。ではでは、いざ国内最難関ルートへ!

Recent Posts
Archive
bottom of page