top of page

バむオリンク

久しぶりのバむオリンクネタです。今回は「バむオリンクの効果をよりパワヌアップさせる方法」に぀いお。

ズバリ「有酞玠運動」です バむオリンク、有酞玠運動、共に生掻習慣病予防にもっおこいなわけで、それのコラボずなれば最匷コンビになるのは圓たり前ですよね。しかぁし、暹薬局に来おくれおいる患者さんの倚くがバむオリンクを飲んでくれおいるのに察し、有酞玠運動をしおいる方はほんの䞀握り。5人䜍私を含めおも笑

蓋を開けお、口を開けお、䞀䞁䞊がりのバむオリンクず違い粟神力も必芁ずする有酞玠運動はなかなか続かないですよね。

有酞玠運動は「歩けばいい」「ゞョギングすればいい」ずいうものでもなく、その方の幎霢、運動歎等でどの䜍の匷床のものが必芁か決たりたす。ご盞談くだされば適切な有酞玠運動をアドバむスしたすからね圓然、

アルプスの聖地涞沢の玅葉。この矎しさの裏偎に熟烈なテント堎争奪戊が笑

Recent Posts
Archive
bottom of page