top of page

歳末

早いものですね、今年最後の樹通信です。

今年も多くの出会いがありました。ずっと来てくれている患者さん、今年から足を運んでくれるようになった患者さん、健康の話はもちろんの事、趣味の話、仕事の話、恋の話などなど。色々な話をしてもらえると(信じてくれてありがとう)という気持ちになり、(私ももっともっと頑張るからね)と奮い立たせてくれます。

残りわずかな今年も、来年も、その先年を重ねても、皆さんと一緒に笑顔で生きていきたいです。また色んなお話しましょうね^^

冬は夜景、灯りに温もりを感じられる季節だから。特別なイルミネーションがなくても私には十分。

Recent Posts
Archive
bottom of page