top of page

2019

年始ブログのタイトルみたいですが業務関係の報告です。

去年後半、月に一度平日休みをいただいてましたが月によって休みが変わってましたよね。

その為毎月電話で確認してくれる方々、本人が休みと決めたのに忘れて仕事してしまったり(苦笑)

2019は「第三木曜日」と固定して休ませていただきます。よろしくお願いしますm(_ _)m

(決めたのに早速1月の休みも仕事してしまったのは内緒です・・)

もう一つあります、秋に予定される消費税増税、バイオリンクは8%のままだそうです。バイオリンク、ほんとに多くの人に飲んでもらってるので嬉しい限りです。

暴風で岩に押し付けられつつ、だけどこの雪模様を壊さないよう踏ん張りながら撮ってます。ウエイトトレしながら撮影してるよう(笑)

Recent Posts
Archive
bottom of page